No.1

| コメント(3)

なんだか今日は学年集会で先の県下一斉模試の校内順位だけが返された。
国語1位、英語1位、数学7位、総合1位。

・・・とりあえず学年1位は死守できたか。

もちろん1位なのは当然なのだけれども、"圧倒的”ではなかったのが痛い。
模試の点数分布表(70点台、とかじゃなく73点に1人!みたいな感じ)もスライドに映されてたけど、英語は次に67点がいた。
国語は覚えてないけど、10点以上の差はないんじゃないだろうか。数学は44点がトップだった。

英語が圧倒的ではなかったか・・・。たった5点差・・・。やはり8割に行かなかったのが痛すぎた。
数学はこの学校のレベルでいえば44点っていうのはかなりいいんじゃないだろうか。 侮れん。

これまでもこんくらいの差だったのだろうか。スバ抜けた奴がいない、と言っていたらしいが。

次は進研模試。とりあえずそこで学年1位の座を引き続き守り、8月の全統で偏差値60、秋の進研で圧倒的学力を見せつけれるようにしなければ・・・。

コメント(3)

模試は復習が大事ですよ!

気は抜けないですね
---
今日、先輩方の進路実績などなど・・が配られたのですが、
なんと名古屋大学と神戸大学が2年生版で新たに追加されている・・・。
「後に続けコノヤロウ」ってことですか?

>ドラさん
ですよネ。
そうとは思いつつも1年の間は一切復習してこなかったのを改めなければなりませんなぁ・・・

>つぁーれーさん
うはwwww名大とか神大とか行っちゃいますかwww
そういう人がとりあえずは居たってだけでもうらやましいかも。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年6月26日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OC」です。

次の記事は「ていきてすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。