ていきてすと

| コメント(6)

なんだかぞろぞろとテストが返ってくるわけだけど、数学IIが87と9割を割った上にNo.1でもなかったというー。

ま、最後の応用問題(入試的には初級レベル)は一応考えれた2名のうちにはいっていたからよかったものの、前半のどうでも良い失点多すぎたわー。
ちなみに考えれたってだけで解けたわけじゃないのよね。軽く計算ミスが・・・。
片一方は解けていただけに腹立たしい・・・。

これじゃあ補習拒否とか到底無理だな。夏の間は従っておくしか無いのか・・・。
でもそんなことしてたから大幅なタイムロスだ。腐った補習で半日を潰されるとか・・・。
内職するにしても、環境悪いし能率悪い。

で、今日は文化祭(含む合唱コンクール)の話し合いみたいなのがあったんだけど、今年の合唱コンの自由曲は栄光の架橋・・・。
いや、小学校ん時に
・運動会のスタンツ
・6年生を送る会で先生達が合唱
・卒業式
で腐るほど来てきたからマジ勘弁してほしいwwwwwwwwwwww
そもそもみんな最初は無茶苦茶書いてた(落書き状態だったからリセットされた)のに最終的には4択、決選投票に至ってはゆず×ゆずとか一体どうなのwwwwww

なんだか既にやる気無いオーラが漂ってきたが、今年もうんこかな・・・。

来年こそは粉雪を・・・・。

文化祭はまだ未定。
なんか、1組はみんな補習あるから補習後とかに残ってやればいいんじゃね、とか言ってたけど、そういう方向から補習拒否封じか・・・(ぶ

あー、先の全統模試の返却開始まで後3日か。

コメント(6)

やっぱり数学2は領域とか行っているんでしょうか?
だとしたらオレらは立場が・・。/(^o^)\

夏休みですか、
"遅い"地理Bもなんとか補習で巻き返すそうです。よかったです。
でも野球部の快進撃があると補習どころじゃなくなるとか・・・(’

領域?むしろ今日点と直線に入ったところです(起爆
ちなみにその最後の問題というのはどう考えても数学Iの2次関数の解の存在範囲です(核爆

補習で普段をカヴァーですか・・・。
去年の1組は数学を進めていたという話を聞きますし、我が校でも巻き返しそうです。
とはいっても国英数だけですが・・・

野球部はエースが自己最速を152km/hにまで上げたので快進しそうですwwwww

講習の質が悪ければ即切ったほうがいいかと。
意外と登下校+αの時間って大きいですよ。

やっぱそうですよねぇ。

となると、いかにして拒否の言い訳をすべきかが問題です><

栄光の架け橋か〜なつなしいな(>_<)


コメントするのも久しぶりだし

お前懐かし過ぎwwwwwwwwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年6月30日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「No.1」です。

次の記事は「判定の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。