県一<全統

なんか県下一斉模試の偏差値とかが返されてきた。

国語:59.7
英語:62.8
数学;44.5
総合:55.7

全統より悪いwwwww

長崎は何気に進研とかを見ていると県平均>全国平均なので、別に母集団のレベルが低いわけじゃないとはいえ・・・。

英語が71.4あって正直浮かれとった最中にこれwwwwwwww
全統も県一も約7割得点なんだがね。

最近国語現代文の調子が良い。全統も現文だけじゃあ偏差値60あったし、県一の国語も現文で学年1位を死守してようなものだ。
と、いうことは古典を上げれば・・・。


にしても、県一<全統じゃああんまし全統が参考にならん気がしてきたなwwww
10月からは駿台受験っすかな・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月 7日 16:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「判定の日」です。

次の記事は「しゅーかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。