しゅーかん

| コメント(2)

なかなか上手い具合に学習を習慣づけることができない・・・。

そもそも、2年1組にあんなバグさえなければ・・・。

コメント(2)

午前中授業なのを活用して、昼間から夏の課題しやがれバカヤロウな状態です。(・ω・`)

夏の前哨戦として「夏休み前に課題を終わらせる」という案が挙がってますが、
残り1週間ちょいだとどう見ても徹夜必死です、本当にありがとうございました。

いやでもまあ、部活が無いなら勉強しやすいと思いますよ?
炎天下でのぶっ倒れるまでする練習なんて、寿命削ってるだけです。勉強するほうがいいです。

うはwwww夏休み前に夏休み課題僕も考えてましたwwww
我が校では読書感想文の案内以外全く夏休みの宿題は配られていませんwwww
ま、去年の調子だと1週間でもできそうな感じですが、どうでしょうね・・・。

やっぱこの帰宅部という約1年先までの時限付きアドバンテージは有効活用しなければなりませんね。
まぁ部活には労働基準法とかがありませんからねぇ。週休二日制完全無視wwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月 9日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「県一<全統」です。

次の記事は「うぐ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。