のぼり

| コメント(3)

今日からのぼり委員ー。

見事に6時帰宅wwwwwwww

あー、やれやれ。今日はいろいろあって6時帰宅だったけど、普段だったら5時半に帰宅できると思う。

困ったもんだぜ・・・。

ま、作業そのものは楽しいから別に良いんだけどさー。

当初は2週間かかる予定だったものの、やってみたら意外と進んで2,3日で終わりそうだ。よかったよかった。流石美術部員、既に下書き済みとかほんとありがたいわ・・・。

で、民主党に続き自民党のマニフェストも発表されたようですネ。
教育政策は大学へ行きたい僕としては、自民党派かな。
ただ、帰るのも遅くてニューズ見てないから朝めざましでやってた予定?みたいな奴だけど、自民は返還不要の奨学金とか設けるらしい。
民主は高校無償化(12or24万/年支給)だけど、今からやられても来年1年だけだし、大学の方が金かかるからねぇ。

自民のほうはまだネットに公開されてないからなぁ。詳しいことは知らんけど。

にしても、今度の総選挙における動きの中でやたらと東国原や橋下とかが地方分権と吠えているけど、どうだかね。
今の日本国民ってそんなに地方分権望んでるのか?知事会は地方分権をメインに点数化して、一時期は支持政党決めるよ!とか言っていたけど、そんな地方分権だけ見て政党決めるとかあり得ない。民主も橋下がなんか言ったらあれは正式なものではないとか言い出す始末。地方分権はまだ争点じゃない、それよりまだ先にやることがあるのでは?
まぁ、僕もあんまし詳しくないから、分権すると借金とかめちゃくちゃ減るよ、国家公務員減らせて節約できるよ!とかあんのかもしれないけど。

で、地方分権で一番ホットなのは道州制だと思うけど、"道"州制においてまでをパーソナリティーを遺憾なく発揮する北海"道"さんマジパネェっすwwww
北海道州じゃ不満なのかよwwwwww

コメント(3)

それよりも、
売国奴と外国人犯罪者ととカルト教団の取締りをしっかりすべき。あとchinaは自治区解放をすべき。
金に物を言わせて犯罪をうやむやにする奴も、
きちんと粛清してあげないといけない。

>売国奴
あぁ、民主党のことですね、わかります←

どこぞの議員と官僚は、
日本人を守りたいのか、
日本人を陥れたいのか分からないっていう・・。

なんか歴史とか風潮とか近隣諸国の雰囲気とか近隣諸国との関係とか、全部都合のいいように改変するツールがないですかね('A`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月31日 21:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。