untitled

| コメント(1)

冷静に考えるとここにめとめてる時間も無駄だな・・・。

補習の現社、教科書は進めず既習事項の復習のみの模様。
これで補習を拒否することによるデメリットは・・・なし!
でもそれはそれで後1年で現社が完結するのかは心配だけど・・・。
これまでとは違う先生だったけど、面白くテキパキしゃべるから面白い。
我が校のセンター現社の成績は全国平均より高いらしい。一昨年は7割近くあったとか。
一昨年と言えば広島大学法学部合格者が出た年だ。

というわけで、来週から補習をサボ・・・りたいがどーすっかなー。
2日間補習さぼってたアフォが先生に腕を掴まれて連行されていましたし←
まぁ彼は街で遊んでいるのが目撃されていたらしいけど・・・。

やはりあの数学教師が手強い・・・

コメント(1)

さぼんな§^。^§

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月23日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「敗退」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。