敗退

| コメント(2)

今日は日食。長崎でも9割くらいが欠ける。
が、補習な上に生憎の曇り空www暗くはなったけど元々曇りで暗いからよく違いが分からんかったwwww
みんな騒ぐも最後まで先生は拒否(爆
他のクラスは見ていたようだけども・・・・。

で、今日は同時に甲子園地方大会の三回戦もあったんだが、まさかの長崎日犬に1-3で敗退wwwwww
今木寸が完投したんだが・・・。元々打線が弱かったからなぁ。
確かにこれで応援行かなくていいからラッキーといえるけど、春を制覇してドラフト1位候補の今木寸がいる今年を逃すともう夏の優勝は無理なんじゃないか・・・?
今のメンバーにも2年生3,4人しかいないし(しかもPはゼロ)突出した人もいないから、僕らの世代は谷間ですな・・・。
なによりシミヅさんがいなくなったのが、地味に響いているんじゃないかと。あの人が陰の立役者みたいなもんだし。
佐世保の私立へ行きましたけど、新チームからは監督になるんだとか。
西方伝説ももうこれで終わりのような気がします・・・。

ちなみに各種予定表には堂々と「甲子園抽選会」「甲子園開幕」とありますwwwwwww
これはウケるwwwwwww
前々から「おめでてーな」とは思っていたが・・・学校が天狗になっていてはな・・・。
準決決勝も全校応援予定だったからチケット配布済みwww(我が1組は補習あるし金曜配布だけど
まぁ、他の高校の試合でも見に行く人いるのかなw
ってか、準決決勝も佐世保だし、やたらと佐世保の試合が多いようだけど、どう考えても西方への配慮だよねぇ。

で、学習。
本日の学習時間量:4時間(240)
夏休み合計:11時間(660)
英語:ネクステ91問
数学:赤チャIA例題12問
国語:望月実況2課

敗退のショックとそのニュースを伝えるローカルTVを相変わらず全局制覇してしまったのでイマイチ。
後強烈な眠気でギブアップ。

コメント(2)

日食見ましたww
課外中だった(他の学校じゃ補習って言うのかな)けど
むしろ先生が見たかった的な。
なんかちゃんと日食用のメガネもあったし。
厚い雲が太陽を隠してて,雨も直前まで降ってたけど
なぜが始まったときにそこだけ雲が薄くなって雨が止んだという奇跡w
半年分の運を使い果たしたようだ。

日食メガネもあるとかテラ粋な計らいwwwwwww
我が先生とは偉い違いorz
確かこっちはずーっと曇ってたような、、

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月22日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「補習初日」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。