orz

| コメント(2)

今日は出校日。

なんだか今年は工事が始まるかもーってことで体育館には集まらず詩とかの朗読を放送で聞く(ぶ
毎度のことだが感想がうざいな・・・戦争原爆平和云々とか毎年テーマはことは同じだからいちいち感想求められても困るし。

そして11時2分に黙祷を捧げ、SHRも終わりいざ帰宅!といいところだったがプロジェクトS(生活科)の云々で帰れず。
結局気動車を逃し1時間待ち。

あーもー、まじうっぜ。なんで夏休みに集まらにゃならんのだ。しかもみんな都合つかないから夜。ま、昼にやるよりかは夜の方がマシかもしれんが・・・。
ってか、集まったところで進むのか。マスコットキャラ・・・どう考えても失敗だ、完全な失敗だ。
男子だけで作ろうなんて無理、美術部とか居ればともかく、無理。
そもそも田舎な時点で無理だわ。町の公式サイトだって我が校が野球部で有名になって急いで作ったくらいである、何も無い。
っつーか公式サイトをホームページビルダーのどこでも配置モートで作ってる時点で・・・
男子だけでもまだなんとかできたかもしれないが、元ネタが無いのは致命的すぎる。
もっとよく考えておくべきだった・・・
さらに悪いことに、アレだし(何

で、何故かプロS(せいかつか)一覧プリントで班長が俺になっていて(SHR直後の班長会にも真班長が行ってるんだけど)、計画書を出しに先生へ。
そしたらぬわぁんと!!!←

何かの数学の問題冊子を机に先生が我が1組の生徒に添削指導をしてるではあ〜りませんかぁ!!!(爆

いやー、オドロキ。
確かに、元々1組じゃあ一番(俺の次に、の意)に頭良さそうな感じだったけど、こんなことしてたとはねぇ。
そういえばこの前英語の先生に職員室に呼び出された時に彼もいていかにも何らかの問題集っぽい奴をコピーしてたな。

うーむ、脅威らしい脅威かもしれん。まぁそこらの学校専売問題集をやったところで限界があると思いますがーー!!(ぶ
ま、こういうのが居た方がやりがいあるってもんでしょ。
俺が1年振りに数学学年1位を奪取すれば、教えていた先生も打ち倒したって事でしょ?(こら
元々あの先生イマイチ好きじゃないし。
11月の進研はトリプル1位をとらないとな・・・まぁどちらにせよ、11月までには圧倒的成績と取らねばならん。


まずは1日12時間学習の継続だな。

コメント(2)

同じ国公立大学でも行きにくいのは、文系だそうですね。
医学科を除けば、旧帝の文系学部なんて9割が当たり前・・、がんばってください。('A`)

まあ国公立大医学部医学科は、平均で言うと86%くらいが最低ランクの大学みたいですね。。orz

でも理系は理科IIや数学IIICとかがあって大変なのでは(氏

国公立医学部医学科がムズイのは定員が少ないからだそうですけど、医師不足って聞くから定員増やせば良いと思うんですがね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月 9日 16:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月」です。

次の記事は「プロS(せいかつか)の会合があったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。