2月

| コメント(7)

まぁ、2月だし、心機一転みたいな←

コメント(7)

でもプロフィールの年齢がまだ15歳←

グホォwwww
まぁ、めんどくさいんで変えません(氏
今では15歳もちびっこに見えますな・・・ヽ(´ー`)ノ

最近やたら「変わる」という言葉がいいようにとらえられてますけど、
現状を悪いと思い込んで変わって、余計悪くなることもありますよね
特にせいz ゲフンゲグン

断ち切るのは、悪い流れだけにしたいです。
あと最近PC時間がだんだん減ってきてます。
いいことです。

でも、このブログを見てる人も
だんだん・・・減ってるかもw
久しぶりに見にきたけど
なんか寂しいかも
もう後、
2ヶ月で18歳になるんですよね?

>つぁーれーさん
We can changeもどこへいったんですかね(ぶ
私はPC時間がだんだん増えています。
悪いことです(氏

>大蛇神様
っふん、別にここは読者を求めて書いてるわけじゃなくてだな・・・

なんか、年の経過を感じますね。

ですねぇ・・・。
15の時は別段子供とか思っていませんでしたが、今の僕から見ると15は少年ですよ・・・(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2010年2月 1日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「ロードレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。