110日

なんだか今日は雨だった。
おかげで体育のソフトボールができずになんかソフトボールのルール解説+自習になったw
まぁ、勉強になったよ(ぶ
っていうか自習の時に先生が
「どこの大学うくっと?(どこの大学を受けるのですか?)」
って言ってきて「うくっと?」の意味がわからず2回くらい聞き返した(氏
そうか、長崎弁はウ音便が登場するのですね←

で、今週はテスト週間なので朝も放課後も補習がないんですが、補習相当分の放課後自習はあり!(爆破
いや、せっかくテスト週間はのんびり学習できると思ってたのに!←
いったいどこまで邪魔をすれば気がするのかとと・・・。

っていうか数学どうしよう。もう完全にセンターオンリーで行くのか、それとも旧帝大を片隅に置きながらor仮面浪人を視野にいれるのか?

ところで日曜洋画劇場が3週連続バイオでしたね。
?は初めて見たんですが、見事にシリーズを重ねるごとにうんこ化していってますな・・・。
っていうか、?のラストはなかったことになってるんでしょうか?
?のラストは何気に重要なシーンだったと思うんですが、?ではその説明が全くない状態でクレアとか出てきてるし、意味不明。
この調子で行くと?もクソっぽい・・・。
まぁゲームも4でバイオハザードとしては死んだと思うんですがね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年9月27日 19:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合格の瞬間」です。

次の記事は「写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。