写真

なんだか今日はケータイ安全教室みたいなのがありました。
ドコモの人が来てました。
まぁ、無駄に面白かったです(ぇ

その後は掃除したらクラスの写真撮影がありました。
1組は生徒玄関前でした。
だから他のクラスが帰らないうちに撮影しなければならんかったのですが、ケータイ安全教室があったせいかとても早く終るクラスがあったりして、ちょっと大変でした(ぶ

昼もなんかカメラマン来てたし、着々と卒業アルバムの作成が進んでいますな。。。

にしても受験一色でほんと卒業って感じがしません。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年9月28日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「110日」です。

次の記事は「3DS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。