3DS

なんか3DSの詳細が発表されましたね。

25,000円で、2月26日発売と。
目玉は裸眼による立体視映像で、カメラも外側に2つ備え、立体視写真が撮影可能で、内側にも1つ搭載。グラフィックもGCレベル。
SDカードに保存が可能で、2GBのSDカードも付属。WiiみたいなVCも開始で、GB,GBCのゲームも遊べるようになる。

携帯機にしては価格がかなり高いですね・・・。Wiiといっしょ、PS3と約5,000円差、Xbox 360の安い奴より高いw
正直立体視もカメラもいらないから19,800円にするべきだったと思うんだが・・・。
立体視映像ですらいらないのに、カメラを計3つ付けて、立体視写真も撮影可能!とかマジどうでもいい・・・。
誰も3DSで写真とらないから。ゲーム利用ならともかく、立体視ってことは普通に記録用ってことでしょ。ほんとどうでもいいわ。どうせケータイと同等もしくはそれ以下だろうし。
そもそも、未だに立体視のことがよくわからん。いちいちカメラ2つ付けなくてもできそうな気がするんだけど・・・。
視差を利用するだけだったら、1枚の画像からでもソフト処理で少しずつズラせばできるんじゃない?よくわからん。
っていうかカラバリが2つ、しかも青と黒て。せめて白系と黒系でしょ。
どうせ3DSも少したったらDSみたいに改良型が出るから、それに期待ですな。
任天堂って携帯機の改良型はだすけど、据置機の改良型は絶対出さないよな。
ゲームボーイはポケット、ライト、ゲームボーイアドバンスはSP、DSはlite、i、LLがでてるのに、64,GC,Wiiは全然出してない。不思議。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年9月29日 20:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「写真」です。

次の記事は「10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。