10月

| コメント(2)

今日から10月。
というわけで今日から第二回考査←

今日はライティングと数学Bだけだった。
まぁライティングは楽勝、数Bはなんとか赤点は免れたと思う(滅

にしても、週の途中からテストってやめてほしい・・・。
テスト中に休みあるとなんか調子狂うわ。テスト前最後の平常授業の日は次は休み!って印象があるから昨日は明日は休みだって感じばっかりしてた(滅
そういえば生徒総会の時の生徒からの意見に「勉強したいから土日を挟んでやってほしい」みたいな奴があったけど、それが反映されたのか?
全く迷惑な話だな。むしろ初日のテストの準備ができなくて困るだろ。そもそもテスト期間中は午前中しかないんだからちゃんと勉強できる。
今年から定期考査を5日間実施から4日間実施にしたりと、無駄に定期考査に改革の魔の手が伸びてるなぁ。。

で、テスト後は進学用の写真撮影があった。
なんか無駄に冬服にしなければならなかった。いや、顔が確認できればいいんだから何も冬服にしなくてもいいだろ・・・。

今日は進学組の推薦委員会があるようだし、だんだん進学組もせわしくなってきますね。

コメント(2)

俺らの所だと期末のデフォが水曜?火曜です。
でも月曜の辺りから弛むヒトもいます(’

正直、推薦受かった人はそのあともう自宅謹慎でも良いんですがね
騒ぐ連中は正直必要でもn   ゲフンゲフン

自宅謹慎wwww
まぁ確かにみんなで乗り切ろうとは言っても推薦合格組の浮かれた連中がいるよりかは、少数精鋭の一般組だけのほうがより乗りきれるような気がします←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月 1日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3DS」です。

次の記事は「無題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。