無題

あー、自由になりたーい(氏
受験云々を理由に3年間娯楽に走ることもあまりなかった(ゲームとか3年間で一本も買ってない)し、一人暮らしで開放された自由な生活をしたいわ。
あらゆる束縛から開放されたい。
実は高校卒業すると学資保険で300万がゲットできるので、大学4年分の学費=約230万で、70万は余るし、ちょっとお金使えそうだしね☆(氏
我が家の収入的には授業料半額免除できるかもしれんから、その時は170万余るという。生活費は奨学金とかがあるし、100万くらい普通に使っても大丈夫そう・・・←

というわけで、センターまで104日。あと少しで2桁に突入しますな・・・。
私の今の学習上の一番の悩みは数学ですよ。もう3ヶ月。センターでマトモに点を取ろうと思ったら基礎問題精講を軸に学習するしかない。
だが浪人を視野に入れると本質の研究をやったほうが良い。だけど浪人しない(できない)時を考えると、3ヶ月で研究をモノにすることは不可能だから、リスキー。
ま、最近時々冒頭のようなことをよく思うから、もう浪人もしないと思いますけどね。。。

にしても1組合唱コンクール不利過ぎ泣いたwwww/(^o^)?
1週間前から短縮授業でその分を文化祭(クラスの出し物、合唱コン)に当てれるわけですが、短縮授業でも補習続行wwwwwww
クソワロタwwwww一応中断はいるけどラスト2日だけwwwwww
もう1組は初めから負けろとwwwww
うーん、こういうのは平等にやってほしいですねぇ・・・。ただでさえ1組は音楽選択者がいなくて不利だとというのに。
たぶん就職組はかなり遅くまで残るでしょうから、となるとかなり差がつきますよ。
どうせ1組つっても推薦AOでほとんど決まるわけだから、そこまでして補習しなくてもいいだろう?
なんか今年は2年の公務員組の夏季補習実施、1年赤点保持者放課後補習実施と、補習に気合はいりすぎだろw
ちなみに今年の課題曲は虹(森山直太朗)で、1組の自由曲は奏(スキマスイッチ)です。
なんか奏に決まったとき楽譜ないとかいうことになって雪の華(中島美嘉)に再決定し、そして何故かさらに決め直した(その時何に決まったかは忘れた)んですが、結局奏になっていたという。意味不明><

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月 3日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月」です。

次の記事は「推薦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。