ちいさいあーき

つい最近まで大変暑かったわけですが、なんだかずいぶんと秋めいてきました。
猛烈な暑さも収まり、朝晩はかなり涼しくなって、冬が近づいているのを感じます。。

ということは受験も近づいているわけですが!
第一志望は今のところ広島大学かな。もしそれで物足りなかったら仮面浪人でもすればいいや(氏
大阪市大は旧三商大で、法学部が軽量(国英)だけど、規模ちっさいし、校舎しょぼいらしいし(滅
それに、ここまで来たらましな判定が出ているところを志望して心の安らぎを得たい←
大阪市大もE判定ですからねヽ(´ー`)ノ
二次が軽量でも、もはやセンター対策に力を注ぐことは不可能だから。

にしても、大学の先を見据え場合、ほんとなんにも決めてないや。
所詮モラトリアムとしか考えていませんから。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年9月13日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9.11」です。

次の記事は「案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。