代休

今日は土曜の合唱コンクールの代休。

だけど合唱練習ー。なんか3年はどのクラスも今日は練習しに来たようだ。
某クラスが音楽室を使ったらしいけど、だからそういうのは(ry

まぁ、1組もほとんどの人が来て練習ー。
相変わらずの練習でした。。
正直この調子じゃ金はムリかなと感じています。本選出場もやばいかも。
やはり技術レベル云々の前に練習態度とかだよねぇ・・・。
メリハリがなってないだけじゃなくて情熱がない気がするんだよね。他のクラスは情熱を持ってやっているところもあるみたいなのに。
ただ何も考えずにふにゃーって歌ってるだけ・・・うーん。
でもまぁ、低レベルな争いというのは自分のクラスがどこまで突き詰めるかではなく他のクラスがどこまで出来ているかによって決まる感じがしますから、他のクラスもこんな感じだったら本選くらいは出れるかな。

にしても急に寒くなりました。
あー、風邪ひくから急激な温度変化はやめろよ←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月26日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英語大爆発」です。

次の記事は「前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。