前日

なんだか今日は合唱コンクール学年予選の前日です。
というわけで放課後も6時まで練習しました。
途中で、学年主任の先生や、なぜか保健の先生までオーディエンスとして呼んで評価してもらいました(爆

うーん、どうなるんでしょうかね。
他のクラスの合唱を聞く機会が全く無いので予想もつきません。
ただ、2組の気合が入っているという情報はよく聞きますが。
1組としては落ちこぼれ集団の2組にだけは負けたくないよな・・・←

予選を通過して本選に出れるのは学年につき2クラスまでですが、最低本選は出たいところ。
というか、やっぱ金賞だよねぇ。3年生って基本金銀フィニッシュだから、銀は甘え←

ところでなんか明日の予選の時に先生に極秘のサプライズで2年前の課題曲でもあった「手紙」を歌うことになってます。
まぁ、歌をうたうことは結構ですが、なんて手紙?感謝でもなんでもないじゃん。しかも俺らはもう15歳じゃねぇ!←
どうせ歌うならもう少し意味考えて選べよ・・・。というか一体誰が発案したんでしょうかね。2人の先生以外知らないらしいけど、もし先生発案だったら笑える。あの先生だったらやりかねんし←

まぁ、とにかく明日は頑張ります。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月27日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「代休」です。

次の記事は「合唱コン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。