英語大爆発

なんか県下一斉模試の採点結果が帰ってきました。
各高校で採点してデータを送るのですぐ得点だけはわかるんですよね。
で、得点は・・・

国語:64点
英語:165点
数学:47点
生物:47点
日本史B:42点
現代社会:69点

念のため言っておきますが、国英数に関しては200点満点です。国語と数学は100点満点ではありません←

英語と現社以外大爆死ワロタwwww
逆に英語良すぎワロタwwww
まぁ、実際簡単だったから150点くらいかなー、と思ってたら8割かよwwwマーク模試かwww
これは私の英語力が急上昇したのか、まぐれなのか、それともやはり問題が簡単だったからなのか、どれなんでしょうかね。
私の英語力に肉薄している彼の点数が分かればある程度察しが付くんですけど。(まぁ記述模試で彼に負けたことはありませんが)
偏差値どんくらいなるんだろ。そんな難しくなかったって周りの連中も言ってたから平均点がぐっと上がって偏差値が急上昇することはないかな。8割以上は大混戦となってそう。
にしても、このあたりになってくると凡ミスがもったいないと感じるな。やはり170点代に乗りたくなるわ←
子供"childlen"、「もし〜」を見た瞬間脊髄反射で使ってしまった仮定法(だって授業で仮定法やったばっかりだったんだもん!)、日本経済"the Japanese economics"などなど・・・

ところで明日は代休です。
が、合唱練習のため登校です(爆
結構他のクラスも実施するみたいですけど。
しっかし、何人集まることやら・・・。
ちょっと今日はでしゃばったけど、どうにもあれだよなー。歌のメリハリとかいう以前に練習のメリハリがなってねぇし・・・。
っていうか空いてる特別教室(視聴覚室)を練習に使うってどうなの?
ちゃんと体育館と音楽室は割り当てがされてるんだからさ、環境が良い特別教室を空いてるからって独占使用するのはちょっとおかしいような気もするんだが。
それだったらちゃんと割り当てを行うべきで。

にしても今年の合唱コンはどうなるんだろうかねぇー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月25日 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「県下一斉」です。

次の記事は「代休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。