前期終了

今日はテスト最終日。
まぁ今回のテストはそれなりといったところ、だな。

テスト後は大掃除で、終業式。
校長先生は「勉強時間が全くたりない」「ちゃんと聞いてるかな?」などとおっしゃられました(爆
終業式後は軽い学年集会があって、LHR。
まぁたいしたこともなく、HR委員を決めただけ。
そうそう、合唱コンの自由曲、奏の楽譜が配られました。
・・・ネットに流れてないようだしつくっちゃおうかな?またMIDIつくっちゃおうかな???(氏
推薦受験者は集会があったようですが、一般組の俺には関係nothingなので下校ー。

明日から秋休みですが、なんと、秋季学習会ということで夏休み補習と同じ7コマ、"自習"をすることになってます?(^o^)/
明日から来週火曜日まで秋休みですが、祝日と日曜以外全て入っていて6日の秋休み中実質の休み2日wwwww
まぁ自習だからまだいいのかな。でも土曜に普通の土曜補習が入っていることが納得できない←

ところで明日はセンター試験まで100日となる日ですが、なんかセンター出願者を対象に100日前集会、みたいなのをやるそうです。
何故か生徒代表として決意表明をすることなりました(爆破
理由は後ろの黒板の「センター試験まで◯◯日」というカウントダウンの更新をしていたから←
いや、カウントダウンも先生に言われて始めたことだし、そんな風に思われても・・・。
最初に言われたときはなんか「センター100日前ということで、校長先生の前で決意表明しろ^^」ぐらいしか言われなくて、なんか俺が個人的に校長室へ行き決意表明をするのか、出願者を集めてその前でやるのかがよくわからず、前者派の奴もいたもんだから大変心配していたのですが、会議室で出願者を集めてやるらしい。
ぐっ、めんどい、というかやりづらいな・・・。どんな形式で言えばいいんだ?小中学校の終業式でありがちな「反省と目標」風?選手宣誓風?熱い体育会系風?
それよりも最大の問題は〆だよな。一応、"決起集会"みたいなもんですから「がんばりましょう!」かしら、それとも「ご指導のほどよろしくお願いします!」と媚を売ったほうがいいのかな←
うーーん、やりづらい、やりづらいぞ・・・。
そもそも俺は夏休み一回進路指導部主任とバトルし、校長にも「ちゃんと勉強しているのか?西方の云々」みたいなこと言われたことあって軽くマークされてるから尚更やりづらいんだよ・・・(滅
そもそも落ち目の俺を任命するなよ。
というか、一応"出願者"なので20名くらいが集結するんですが、それで実際センター試験を"利用"する人が4,5名というwwwww
(出願者は推薦等で合格が決まってもセンター試験そのものは受験する)

そんなこったで今から「奏」のMIDIを作ります(氏
あぁ、Windows削除したからまたWindowsインストールしなくちゃ←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月 6日 18:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「推薦」です。

次の記事は「自習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。