合唱

なんだか1組が何気一番合唱に力が入っている気がします(爆
それなりに歌えるようになってきましたが、アルトがやばい。
なんか奏とかアルトのメロディの部分を補完するためにテノールが動員されたりしてるし、意味不明。
人数的に足りなくて聞こえない、とかなら仕方ないと思うけど、単純にちゃんとやってないもとい完成していない状態でそんなこと言われてもなぁと思う。
特にこの曲は各パートでメロディを細かくバトンタッチしていく曲なんだから、部分部分アルトとテノールのユニゾンが入るのは明らかにおかしい。
まぁラジカセが1つしかなく、その1つのラジカセもピアニストがいないテノールが独占せざるをえないから仕方ないのかもしれません。
あとは技術レベルを上げたいんだけど・・・まぁ中学基準で考えたらやってられん。

というか、なんか我が高校で、ある意味最大レベルの事件が起きました。

膝蹴りしたらち○こが切れて2針縫う

YABEEEEEEEEEE!!!!!
切れる(さける?)だけでも相当やばいのに2針縫うとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか聞くところによると、2年の野球部が3年野球部に「眉毛薄いですね^^」みたいなことを言って、マジギレしたのか冗談かは知りませんが膝蹴りを食らわし、そしたら・・・らしい。
聞くところによると先端がパカッてなったとかなんとか。まぁ正確にはわかりません。
もし夏に甲子園出場決定していて、その時期に起きていたら軽く新聞沙汰だろこれwwwwww
「下級生蹴り陰部に怪我負わす」とか出るってwwwwww
ちなみにその野球部員は我が1組のクラスメイトで、そのち○こブレーカーが登場したりすると他の野球部員達が「やばち○こかくせwwww」とか股間を抑えながら言うのにクソワロタwwwwwwww

まぁ想像するだけでもおぞましいですが・・・世の中何が起こるかわからないものです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月19日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湿潤療法」です。

次の記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。