風邪

| コメント(2)

なんか軽く風邪引きました。
片方の鼻の穴の通気率が10%以下に落ち込み、そのためもう片方の通気率が200%を超えるようになったので息を吸う度に痛みと不快感を感じ、あまりの不快感に今朝は午前3時に起きてペットボトルを脇に挟みました(ぶ
ついでだからAppleのBack to the Macのライブストリーミングを見ました←
新Mac OS X "Lion"や、iLife,新MacBook Airが発表されましたネ。
なんかLionは今回の発表聞く限りではたいしたことなさそう・・・iPadの良さねぇ・・・。
というかMac OS Xには「ウィンドウの最大化」というものを早く採用してほしいですね。
Windowsみたいに画面いっぱいにウィンドウ広げることができないのは意味不明すぎる
ドキュメントごとに最適化して・・・と言ってもWebブラウズじゃころころページのサイズは変わるわけだし、いっぱいに広げたほうが集中しやすい。ドキュメントごとに調整するのもめんどう。
それにブラウザとかだとタブを切り替えようと思ったら誤ってウィンドウを移動させてしまうっていうのが多すぎる。

で、学校では合唱コンクールの練習を下校ギリギリまで粘ってやってます。なんだかんだいって1組が一番よく練習しているのかもしれません。
ただ、帰りの気動車が7時3分なので7時ギリギリまで練習するのはやめてほしい←
今日とか全力疾走してなんとか間に合ったし・・・。

というか風邪引いてるから歌うのもきついわ。28日は学年予選だし、そのころまでには完治させねば・・・。

コメント(2)

なんか行事に全力っていいですね  学園ものみたいで。
まあアニメでは決まって進学k(ry


7時3分発で7時下校も鬼ですが、
5時15分に練習を終われとの指令があったにもかかわらず5時30分まで独断練習してたのも鬼です。
おかげで大目玉でした。

まぁ確かに夜、暗い校舎にひとつだけ明かりが灯っている教室があって、合唱の練習をしているというのはなかなか風情がある感じがします←

大目玉www
実はわが校も6時45分に校舎出て、7時には完全下校という設定なんですが、7時まで教室にいても先生も「仕方ねぇな」という感じです><

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月21日 21:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱」です。

次の記事は「きんようび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。