きんようび

今日は金曜日ー。
文化祭2週間前から昼と短縮授業で開いた時間を使って音楽室と体育館が使用できるのですが、1組は今日で使いきりました(ぶ
っていうか、音楽室行っても音楽の先生なんもアドバイスしないし意味なかった←

にしても合唱もそろそろ飽きてきました(コラ
まぁ"何もかも集中できない症候群"のせいかもしれんが、なんかつまらん。
ただ何も考えずに歌ってるだけだし。それなりに歌えるようになった今、ただがむしゃらに回数だけを重ねても全然面白くない。
そろそろ強弱とか付けたほうがいいんでないかしら。奏は素人編曲、j-pop合唱曲だから強弱の指示とか一切無いけどある程度メリハリつけにゃならんだろ。
アルトは未だにしょぼいし。やる気あんのかと疑うレベル。

そして土日は休みかと思いきや県下一斉模試。ローカル模試ってなんで存在すんだろ。
っていうか模試とかってやっぱ学校団体受験のほうが安くつくみたいですね。代ゼミセンタープレの案内が配られて、受験料は1,900円となっていて安っと驚いて調べたら普通は4,200円だった。半額以下とは・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年10月22日 21:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪」です。

次の記事は「県下一斉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。