べねすんまーく

| コメント(4)

今週末はベネ駿マークでした。
今回は今まで受けてきた模試の中でも最も集中できなかった模試ではなかったでしょうか←
判定も長崎大学と長崎県立大学しか書いてません。
自己採点結果は

英語(筆記):126
英語(リス):26
英語:121
数学?:34
数学?:15
国語:79?(メモるの忘れたので)
日本史B:58
現代社会:79
生物I:21
合計:407?

まぁ、本気を出してもせいぜい+50点程度だったとは思いますが・・・。
というか提出した自己採点用紙みたいな奴に国語の点数含めるの忘れたかも。
なんか今回は自己採点カードと一緒に解答解説についてる自己採点用紙まで提出で、自己採点用紙には総得点も書くのですが、350点台でしたからね←
国語の得点を解答解説に控えておくのを忘れていたし、確実に国語を含めるのを忘れてるな・・・。
しかしなんで今回は自己採点用紙まで提出させたんでしょうか?
もとから提出用の自己採点カードだけでよかったと思うんだけど。。。
総得点が知りたいのか?設問ごとの得点状況が知りたいのか?どっちにしろ何かするわけでもないくせに。

コメント(4)

問題集は調子いいのに模試はヘボとかだとヘコみますよね。
入試で「皆が調子悪く俺が調子いい」なら一番ですけど。(’

解説についてる用紙って、あの裏表に書くでかい紙ですか?
まあ自信があって実力の無い教師ならやりかねませんね、こちらでもそう言う人はいます。
と言うか良質な高校って進学メインの私立と国立くらいで公立は(ry

そういえば、模試も模試ですけど、
学校が願書を取り寄せてくれるということはありました?

えぇ、あの裏表に書くでかい紙です←
まぁ私立も都会じゃないと全然な気もします。
先生は「○○の特進は部活も禁止で勉強してるのに...」みたいなことを言っていたので調べたら我が高以下の実績でしたからね(爆
>学校が願書を取り寄せてくれるということはありました?
先生は各々で請求せよ、みたいなことを言っていたような記憶があります。請求用のカタログも配布されましたし。

ということは関関同立あたりの願書を無料でくれるかどうかってまちまちなんですかね。
よほど私立に送りたいのか、私立のばかり来ますけどね(’

私立に送りたいというよりかは、私立が来てほしいからじゃないですかね。。
やっぱプロモーション活動して受験生集めないことには儲かりませんからねぇ←
まぁ関関同立くらいのネームバリューがある大学だったらそんな必死にプロモ活動しなくていいんじゃないかと思いますけど。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年11月 7日 15:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「There Is」です。

次の記事は「県下一斉模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。