県下一斉模試

| コメント(6)

なんだか県下一斉模試の結果が帰ってきました。。

国語:41.4
英語:76.7
数学:49.9
生物:42.8
日本史:46.7
現社:60.9
総合:51.5
文系:57.3

ちょっとまって、普通にバカの部類じゃね?←
英語と現社以外偏差値50以下wwwww

英語は得点の伸び(+45点)の割には偏差値の伸び(+6.7pt)が小幅なのでやはり簡単だったようですね。まぁそれでも上がってるからいいんですけど。
英語は県下4672人中32位でした。調べるところによると県立高校の東京一工合格者はだいたい30名ですから、結構マシな方ですね、英語だけは←
ただまぁ、青雲高校は参加していないようですね。(あそこは東大+医学部に70名くらい出すので。東大+医学部100名含めて32位とは考えづらい)
ああ、金さえあれば県立大学なんかじゃなく慶應SFCに(ぶ

っつーかめっちゃゲームしたい←
3年間で確か、DMC4しか買ってません。しかもそれ以来ほとんどゲームしてません。
その他の娯楽もあまり楽しんでいません。でもゲーム買っても部屋からテレビ撤去して売っちゃったから結局あんま遊べないんですよね。
嗚呼、欲求不満やべぇ。

というかここ最近のある不穏な動きが気になります。

コメント(6)

確かに私立のトップあたりが受けるかどうかで大分成績変わりますよね。
こっちなんて灘・甲陽学院・白稜・淳心・関学が受けるかどうかで差がすごいですから。
ここで下の方が一番揺れ動くんでしょうね。

俺は1年前くらいに麻雀とトランプ買ってますが、やっぱり気晴らしくらいがいいですね。
がっつりやると時間が?(^o^)/

そういえば兵庫は灘がいましたねwww
灘を筆頭に一流進学校がたくさんあるみたいですから、激動ですな←

娯楽とかはほどほどが一番いいのかもしれません。。。

九州で2番目(ここ重要・強調)の大学を推薦で受けよう!
ということで、今日受験票届きました。
面接・小論文ともに、そこそこできてるとおもいますが
すっげーできる訳ではなく……。
でも練習ぜんぜん進まないのよ。
九州で2番目(非常に重要)ですが
私の学力では(高校?)とても一般で入れるレベルではないんですよ。
倍率4倍。もし通れば学校の期待の星です。

てことで、お互い頑張りましょうw
個人的に、今までの生活を厳しく制限しても
あまり集中できない気がします。
撤去なんてしなくても、勉強のほうが!という気持ちになれれば一番でしょうね?……。

4倍とは、かなり高いですね。我が高でも推薦志願者の間で倍率に関する話題が出ているようですが4倍もあるところは聞いたことがありません。さすが九州で2番目の大学ですなw←
入試までの残された日々を大切にがんばってください(`・ω・´)ゝ

たしかに制限というのはあまり得策ではない気がしてきました。
結局どっかで気が抜けるというか、捌け口が必要になってくるんですよねぇ。。

慶應SFCと聞いてやってきました^^

私立大学、神奈川県・・・まさか、SFC生!?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年11月10日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「べねすんまーく」です。

次の記事は「代ゼミセンタープレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。