代ゼミセンタープレ

| コメント(4)

今週末は代ゼミセンター試験プレテストでした。
今回から原則センター志願者のみ受験なのでどっと受験者が減ります。
でもそのなかでセンター試験の結果を利用する、つまり一般受験というのは、7,8人のようですけど。

なんだか土曜日は担任の先生は休みなので生徒指導部主任が監督にきました。
4分遅れて到着した先生は進学校だったらシーンとしているのに騒がしくてびっくりしたぞ!とお説教から始まりました。
「ビっくりしたぞ!」を2回くらい言って正直笑いそうになりました←
やはりあまりこういうのに慣れておらず、受験票が配布されない、リスニングテストで適切な指示を出さないという軽いトラブルがありました(ぶ
だからみんな「始め」の合図で「確認」をしました。そして一部の生徒はICプレーヤーの指示に従ってイヤホンを耳から外し、次の指示を待っていました(爆
というかICプレーヤーのSDカードが入った袋に「受験生諸君のご健闘を祈ります。 沈着・細心・大胆」って書いてありました。そういうのいいねぇ。

問題解答は相変わらず集中できず。国語はがんばったのですが、英語は途中で眠くなって後半からすべて適当マークです(氏
数学はIAでIを最後まで回答するという愚行をしました(爆

というわけで自己採点結果は
英語筆記:117
英語リス:28
英語:116/200
数学?:14
数学?:10
国語:81
日本史B:19
現代社会:82
生物I:30
合計:352/900

4割切ったwwww
先週のベネ駿マークに比べて日本史が大幅に落ちているのが要因ですね。
日本史は現状運にかなり頼っている部分があります。できるところがでればそれなりに解けるけどできないところがでたらもう爆死。
ちなみに数学はIのみだったら34点でした(ぶ
IA/I共通問題があってよかったよ←

今回判定は前期信州大学、長崎県立大学、後期長崎大学、長崎県立大学にしてます。
代ゼミは前中後期2つまでだから不便ですね。ベネッセ系だったらネットで自由に判定できるからいいんですけど、それもできないのにやたら枠が狭いのはいかがなものかと・・・。


というかゲーム買いました(氏
KILLZONE 2、Call of Duty 4:Modern Warfare、Call of Duty: Modern Warfare 2の3本立てwww
受験生失格ですね★
でもまぁあまりストーリー性が高くない奴を選ぶという一定の配慮はしてるんですが。
ほんとはGT5がよかったんだけど、延期されたしイライラがやばいのて早漏した←
もうイライラ、フラストレーションが最近まじでやばい。普通に生きてるだけでイライラする。
というか今ゲーム買っても自分の部屋にテレビないから結局限られた時間しかできないんですよね。
あー、部屋からのテレビ撤去は失策だったわー。たまに見たい映画とか番組とかの放送があったりすると毎回不便してるし、あんま良いことなかったなかったような希ガス。

コメント(4)

やっぱりテレビが欲しいって人もいるんですねー
俺はもうテレビも携帯も必要ないと認識しました(’

ICプレイヤーで模試とかいいですね。
センター前に1度でもやっておきたいものです。

>俺はもうテレビも携帯も必要ないと認識しました(’
ぐはwww悟りの境地ですなww←

たしかに1回くらいICプレーヤーで受験しておくと本番であたふたせずに済むでいいですね
なんだか代ゼミはタダで貸しだしてくれるから代ゼミ模試だけICプレーヤーで受験してるらしいです←

ネットが……私を!!
自己責任ですが。
いろいろあって、勉強しながらPCつけっぱなし。
メールのやり取りで圧迫されるメールボックス。
低下する集中力! とりあえず面接でも小論でもなく、数学を必死にやってる謎。
来週土曜入試ですが
その次の火曜からテストという……。

たしかになんだか受験に近づくにつれて勉強が・・・って人いますよね←
我が高でも来週土曜に入試というひとが多いようですが、我が高もその次の火曜からテストですww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年11月14日 18:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「県下一斉模試」です。

次の記事は「月が明るい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。