勤労感謝の日

| コメント(2)

今日は勤労感謝の日。
勤労感謝の日はハッピーマンデーで三連休にならなかったんだね。まぁたまには週の半ばに休みがあったほうがいいよ。

そんな今日も基本はゲームばっかしてました(氏
KILLZONE 2,Call of Duty 4: Modern Warfareのキャンペーンはひと通りクリアして、今はCall of Duty: Modern Warfare 2をプレイ中。
KZ2はグラフィックが美しい。でも敵がめちゃくちゃ固い(6,7発は撃たないと死なない?)。死にまくり。
CoDはKZ2と比べるとエイムしやすい。よくわかんないけど、殲滅するのではなく戦線を上げていって制圧するって感じで基本敵は無限湧きな感じなところが多くてだれる。無限じゃないにしても倒しても倒しても出てくる。目標地点を示すのがコンパスしかないのでよく迷子になる。単純に方角しか示さないので目標にまっすぐ進むと壁に当たる。

というか昨日は例の事件を超えうる我が高校史上最大級の黒歴史が誕生しました。

授 業 中 に 放 屁 し ま し た 。

例の事件でメーラーデーモンから返信があった時くらいに「人生オワタ?(^o^)/」と思いまいた。
古典の授業でしたが、ちょうど静まり返った瞬間に誤爆しました。
プッとかわいい感じではなく、小汚い音でした←
普通の授業ですから、女子生徒もいるのです。席は一番前でした。
気づいた両隣の男子生徒は押さえ気味の爆笑でした。僕も押さえ気味に爆笑しました。
あれはなんだったんでしょう。すかそうとして失敗したのか、自然と出てしまったのか。(まぁ放屁しやすい体勢ではありました)
とりあえず古典の授業が6時間目であったこと、テスト期間で補習もなかったこと、今日が休みだったことはある程度の救いです。
授業中の放屁事件は前にも体育の授業中に某男子が犯した時もかなりの攻撃を受けていたので明日を恐れています←
体育の授業は基本男女に分かれているので、彼が攻撃されても女子生徒は「はて?」で済んだでしょうが、私の場合は女子生徒同席の授業なのでそれを聞くと「やっぱあれって屁だったんだ・・・」ってなるので死ねます。明日世界が滅びればいいのに!
そうなるとさすがに"あの不穏な動き"にトドメを刺しかねません。ここ最近僕の株を下げる要因が頻発してますからね。まぁ、どうっちゃいいっちゃどうっちゃいいんですけど・・・。

あぁ、そういえばこの前のベネ駿記述の結果が帰ってきましたが、いよいよ偏差値50を割りました。まぁ真面目に解いてないのでそうなるでしょうけど。

コメント(2)

うちは女子高なのでそんな心配ないですww
っていうか、そういう事件ないですけど。

さてさて土曜日に推薦入試
来週には期末を控えているいろはさんは何をしていたかというと
本読みながらうとうとしつつメール。
最悪ダネ!

確かに女子生徒が放屁したらそれはもう大事件ですからねwww
というか逆に共学じゃないと異性は気にしなくても同姓からの攻撃が激しくなりそうです←

なるほどすごいよy(ry
なんだか入試が近づいているのに勉強できないってあるみたいですねぇ。我が高の推薦組もよく言っています。
でも土曜日に全力を出せるようにちゃんと勉強してください><b←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年11月23日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日」です。

次の記事は「くらすはっぴょうかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。