土日

| コメント(2)

今週の土日は我が校で人気の地元県立大学の推薦入試があるせいか、10名くらいの推薦入試だったそうな。

彼らが入試をしている間私は相変わらずゲーm(ry
この前買った3本のキャンペーンは全部ひと通りクリア。
Call of Dutyのほうが全体として面白い感じ。敵無限湧きでだるいところもあるけど。
MW2は日本語吹き替えで雰囲気ブチ壊しだった。こういう種類のゲームに吹き替え、しかも棒声優はないわー。アニメみたいな感じで萎える。
というかシリーズ途中で音声切り替えるのやめてほしいね。前作から引き続き登場するキャラとかもいんのにね。
CoD4:MWはキレイな終わり方だったけど、MW2は続きありますよエンドだった。でも開発元のInfinity Wardは主要メンバーのほとんどを含む50名くらいが離脱したっていう話だから、MW3はどうなることやら。
というか地味に最初の企業ロゴとかを飛ばせるのがいい。イライラしなくて済む。最近のはゲームエンジンやらなんやらでロゴが増えていて、さらには「健康上の注意」とかが追加されてさらにイライラしてたから親切すぎるわ。

ゲームもクリアしたし、そろそろ勉強しますかな。とりあえず今回は第三回考査をがんばる。

コメント(2)

私のそのとき受験してましたw
落ちたわww
と、終わらなかった小論文を提出してましたよ。
具体例書けって問題ばっかりでした。
それにしても90分であの量……。みんな書けたのかしら。

その後にあった面接で
小論文の失敗をもろともせず、個人的に最高の面接になりましたww
学校でやったとこもなにもかも、出なかった……。
いやー。面接は楽しかったです。

落ちる前提の受験ですが、奇跡でも起きないかなー……。

受験乙です(`・ω・´)ゝ
なんだか面接でどれだけ小論をカバーできてたかが鍵みたいですね←
推薦って自己採点みたいなのが全然できないからなかなか手応えみたいなのがつかめそうになさそうです。
まぁ奇跡とやらを信じつつ合格発表を待ちましょう。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年11月28日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合否確認」です。

次の記事は「第三回考査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。