修学旅行

| コメント(4)

明日から2年生は修学旅行なようです。

なんだか修学旅行というのは学年主任の影響が大きいらしく、今年は大学志望は大学、就職志望は会社に行けなどと決められているようです。
我々の時は企業や体験系で、大学とかは一切なかったし、我々の一個上の先輩は109とかで買い物しちゃうくらい自由だったけど。
修学旅行のしおりとやらを見せてもらったんですけど、自主研修で大学とかへ行くわけですが、

東大っ!やっぱ東京の大学行くんだったら東大だよな!
早稲田っ!ブランド力抜群だよね!大隈重信!
慶應義塾っ!はい伝統の慶應!福沢諭吉!


デ、デジタルハリウッド大学!?

東京家政大学!?

東京未来大学!?!?!

なんでわざわざ東京まで行ってアホ大なんだよwwww
そんなんオープンキャンパスでそのレベルの大学行くことになるんだからせめて東大早慶MARCHから選べよwwww
デジハリとか名前だけで選んだだろwwww

でも修学旅行で大学行くのってのもどうなんでしょうかねぇ。。
まぁ散歩名所でもあるキャンパスもあるみたいですけど、実際そのレベルの大学なんて行けないわけだし、研修といってもせいぜいキャンパスツアーしてその大学の歴史とかを学ぶだけでしょ?
というか我が校のようなアホで親から低学歴で決して裕福でない人間が慶應なんぞに行っても場違いな気が・・・・

ちなみに1年生も明日からインターンシップなので今週は3年しか学校にいません←

コメント(4)

ネタ旅行なんでしょうか
志望校選びの時に見つけて盛り上がってたデジタルハリウッド大学が出てくるとはwwww

俺は北海道大の横までは行ったんですがねー
日程に工学部見学がなくて残念でした(’

全くもって意味不明ですよね、有名大学だったらともかく・・・

そういえば修学旅行で東京に行ったときは本郷にも早稲田にも三田にもどこにも寄ってませんな。。
どうせなら東大早慶の横くらい通りたかったんですけどネ

ここで残念なお知らせです。
熊大、受かってました。

なんだか、私のようなものが受かってしまって申し訳ない次第です。
本当にいいのだろうか。死に物狂いで勉強してる人もいるのに。

てことで、一抜けです。
うちの学年は豊作だったようで相次いでイイトコに受かってます。
どうせ学校のパンフレットに載せるんですね。
ていうかその日のうちに学校のHPに乗ってるのがちょっとキモい。更新ほとんどしないくせに。
……実名出されてるんですけど、これっておかしくないですかね?
〇〇大学に1名合格!とかならまだ理解できますが。

それはなんと!合格おめでとうございます!!
ついに大学の名前が出ましたなwww

本名で即日掲載www
まぁ学校の先生もよっぽどうれしかったんじゃないですか←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月 6日 21:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「補習」です。

次の記事は「もっし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。