避難訓練

今日は避難訓練がありました。
でも天候が不安定だったんで雨天日程で実施。
例年なら避難後に消火訓練みたいなのがあるんですが今年は体育館でビデオ。
まぁこの時期にグラウンドに30分以上座っているのも苦痛なので良かったちゃあ良かったんですが、ちょっとつまらないですね←

消防署員の人の話は、いい避難だった、と言ってました。
1年生の時は署員の人が消火訓練みたいな奴で「昨年はふざけていて不快だったので今年は真面目にやってください」的なことを言っていたからビシバシ言ってくるんのかなと思っていたんですがその年の人が特別悪かっただけみたいですね←

にしてもついにセンターまで30日切りましたネ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月17日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイレ懇談会」です。

次の記事は「食物連鎖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。