食物連鎖

| コメント(2)

今日は土曜補習。
でも1,2年生も模試とかで登校してて騒がしかった。
英語の時間はマーク式問題集を解いたわけですが、今回は真面目に解きました。
171点でした。理系の彼は172点でした。チックショー!!!(古
まぁ4ヶ月くらい無勉なのに8割5分なら十分だろ←
現社もマーク式問題集を解く。今回はハマってで86点。先生から「東大レベルやな!現社だけは(笑」と言われた。前は九大だったから少しは進歩したと思う←

帰り、駅で気動車をひとり寂しく待っていると鳥が前を歩いていた。
まるっこい体にぴょんぴょん前へ歩く姿が可愛らしく見ていたら草むらの中へ飛び込み、帰ってきたと思ったらカマキリを捕獲していた。
その可愛らしい鳥はカマキリをつついてパーツをちぎっていき、腹だけになったら丸呑みした。
食物連鎖を感じました(ぶ

コメント(2)

そんだけ取れたら十分いけますけどねー
俺はマークが全部低すぎて受験やめたいくらいです。

ちなみに、このままだと本当に数学・英語・国語で4割切りそうです。
さらに問題集という問題集が送られたり買わされたりで、重ねると10数センチありました。
発狂しそうです。

僕は英語は取れますが古典数学が壊滅的なのでアラカルト以外ではセンターが使い物になりなさそうです。
とりあえず、1ヶ月間センターに絞って勉強したほうがいいようなきがします。。
やはりこの時期になるとどこもマーク問題集とかをたくさん買わされるようですね。
我が校でもたくさん買わされてます。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月18日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「避難訓練」です。

次の記事は「皆既月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。