皆既月食

なんだか今日は皆既月食とやらがあったみたいですね。
先生が来たとき月食があるぞー、みたいなこを言ったのが6時半頃だったので見たときはほとんど終わってましたけど。

で、今日は代ゼミセンタープレの結果が帰ってきました。
まぁクソです。というか英語のリスニングの受験番号がノーマークだった(爆
まぁリスニングの時はちょっとカオスでしたからね。
実際のセンター試験でも受験番号がノーマークでもわざわざ割り出して修正してやっているようだし、万が一本番でやったとしても死ぬことはないか←
っつーか今回の代ゼミ模試の統計データには成績優秀者一覧とやらが載ってないんですな。
前のは冊子形式で載ってたけど今回は新聞みたいな感じで一覧もなかった。
というか、900/900点の奴が1人いてワロタwwwwネタバレ無しで解いたのかな?だとしたら無敵すぎるだろwwww

あー、にしてもなんか今年はクリスマスって感じがしません。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月21日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「食物連鎖」です。

次の記事は「つまらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。