センターまで残り8日

今日も学習会ー。
まぁ国語と英語が1時間ずつあって後は自習。

帰りはなんかセンター試験の軽い説明がありました。
前日は3時間自習してセンター受験生激励会とやらをやったのち、午後からは試験会場の下見。
ちょうどセンター前日は体育があって、まぁ久しぶりの体育で疲労が蓄積して翌日のパフォーマンスに影響を与えたらどうしよう、と気にしてたんですが体育が潰れてよかったぜ・・・!
でも当日は8時現地集合wwwwアホかwwww
また6時半に家出ないといけないのかよ・・・。
しかも帰りも1日目は6時半で、これまた帰りが遅れる。しかも6時43分を逃したら40分待ちの8時帰宅。
通常の帰宅が5時半であることを考えると、これを逃すとやばい。帰りは自家用車で帰ったほうが無難ですかな・・・。リスニングでトラブルが起こったりすると同じ部屋の人は解決するまで全員帰れないそうですし。
はぁ、これだから遠隔地は困るぜ。

というか、来週のセンターまでの4日間の授業は教科によって教室で授業か自習かで違うのですが、まさかの自習は9科目中現代文と数学IIだけというwwww
何、ほかの授業はとんでもなく素晴らしい授業、センター対策をしてくれるの?だったらいいんだけど、センターを数日後に控えてるのにクソ授業するんだったらさすがにむかつくぞ。
まぁ正直どれもクソという余寒しかしません・・・。ここにまで来て足をひっぱるのはやめてくれ。

でもセンターが終わってからは原則全部自習らしい。体育以外は←
まあ、憂さ晴らしにちょうどいいのではないかと。

うー、勉強せねばー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月 7日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学習会」です。

次の記事は「1週間切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。