学習会

| コメント(2)

今日は学習会でした。7時間自習・・・のはずが3時間自習。
まさかの午前中は国語、英語、現社x2で全部補習的な物wwww
マジやめてほしいわ・・・。国語は過去問演習。英語はリスニング。まぁどっちもやらにゃならんけど1時間もかからないことを1時間かけてやるのは非効率的。
2時間も占拠した現社は1時間普通の授業的なものと黒本演習。まぁ、取れてない人にはありがたいのかもしれませんが、既に取れている僕に取っては非効率的すぎ。
もう現社はそれほどのびしろないし伸びたところで10点くらいだからそれだったら他の教科に時間かけたほうがいい。
物理、地理もあったそうで、その人達はたったの2時間自習だったわけですよねぇ。
あー、やめてほしー。

コメント(2)

数学の宿題終わらん……。
問題書かせるとか効率悪すぎww

本物の進学校ではないので
授業があまり有意義じゃない気がする!
まだ始業が始まってないけど、センター前なのに普通にいつもの授業されそうww
絶対イライラするw
この時期になると、その人にとって必要なことだけをさせてほしいですよねー。
時間割とかイラネ(。・ω・)σ ⌒*

問題を書かせるwwwwなんかすごいですなw

ほんと、素晴らしい授業だったら喜んで受けるんですけどねぇ・・・
この時期に普通の授業されたらたまったもんじゃありません。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月 6日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Kパック」です。

次の記事は「センターまで残り8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。