学校始め

今日から学校ー。
久しぶりに騒がしい学校です。いやほんとそれ考えるとこれまで静かだったわー。

全校集会と、学年集会ー。容疑検査はひっかかりました。なんだよ、大学進学一般組は微妙だったら見逃してやれよ、センター今週末にあるんだからさー!←
そして進路別集会みたいな奴。なんか「進学"未決定"者」って響き悪くないすかね←
進路指導部主任からありがたいお話と、保健の先生から体調管理とかに関しての注意があって終了。

そして後は1時間授業。現社は自習ではなく授業です。ごくごく普通に、授業してました(滅
ほんとに普通の授業、センター対策とかじゃなく、普通に環境問題についてやったわorz
まさか、他の授業もこんな感じなのかしら・・・?はー、やめてほしいわー。

午後はLHRと総合なので視聴覚室で自習。まあ、自習はいいんですが、すっごく部屋がくさい。ストーブ2台焚いてるのに換気してねぇだろあれ・・・。
点火・消火するときぐらい換気しろよ・・・。
すっごく臭くなるのになんて平気でいられるの?誰も疑問に思わないの?家でもストーブ点火・消火するときですら換気しないの?
まぁ最近の奴は点火消火時の臭いが抑えられあるタイプもあるんでしょうが、学校のは明らかにそういうタイプじゃない。あの不完全燃焼の臭いを容赦なく放ってくる。

そしてもう補習とかがないので4時に帰れます!うれしいです><
でもなんか気動車に乗りながら急に容検で引っかかったことに苛立ってきた(氏
あばばば、この時期に苛立つとか最悪だ、なんとか抑えなければ・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月11日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬休み最終日」です。

次の記事は「LAST 3 DAYS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。