冬休み最終日

| コメント(2)

今日で冬休みは終わりです。
まぁ、冬休みと行っても休みは大晦日と元日しかなったんですけど←
とりあえず明日から普通の授業が始まるってことぐらいだな。

今日も普通に自習ー。国語の先生からお汁粉の差し入れがありました。
国語の先生はこれまでにもかんころ餅、押し寿司を差し入れてくれたので、今日はお汁粉はその第三弾←
そして担任の先生からは栄養ドリンクの差し入れがありましたwwww
コンビニでチオビタをバラで10本以上も買うなんて一見ただの変態です(こら

そして家に帰って書類の整理をしていたら卒業に際しての「川柳」を書くプリントが出てきました。
そういえばあったわwww
PTA新聞の裏に載せるらしい。
川柳とか・・・アホ高校の連中ににそんな文化的活動できるわけねーだろwwww
まぁ、それっぽいことを書いておきました。

そしてセンターまで5日。

コメント(2)

栄養ドリンクより眠気覚まし的なものが欲しいかも……。

川柳ww
うちの学校は確か、一言コメントと各部の部長による作文。
……あ、締め切り今日w
既に午前1時を過ぎました。さーて……朝学校行ってから考えよう。
センターまでもう1週間ない……。
5日でどこまで伸びるか見ものですな(あ

でも栄養ドリンクってカフェイン入ってるからある程度の眠気覚ましにはなりますよ←

ブゴォwwww
まぁ5日で150点くらい上げますから見といてください(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年1月10日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1週間切った」です。

次の記事は「学校始め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。