偏差値40

| コメント(2)

今日は建国記念の日ですが学校へ行きました。
僕は行く気がなかったんですが、ラーメン食べに行こうというメールを受信して、最近JOYが不足している僕はまんまとラーメンにつられて学校へ行きました(ぶ

午前中で自習が終わるとラーメンを食べに行きました。ひきこもりの僕にとっては友人たちを引き連れてラーメンを食べに行くのは人生初でした(ぶ
そして食べたらカラオケに行きました。途中で車校帰りの奴が現れて4人で行きました。
カラオケも人生初でした(氏
結論から言うと、僕の歌唱力偏差値は40でした(爆滅
まさかあそこまで下手くそとは思わなかった、全然音が出ませんorz
小中9年間の帰りの歌で築きあげてきたものが・・・!←
中学校の帰りの歌で歌ったことのあるMillion Filmsで挽回しようと試みましたがサビすらまともに音が出ませんでした。
そんな、中学の時はサビはもちろんのこと高くなって裏声のところも余裕で歌えていたのに・・・!←
むしろ高くない歌も下手くそだった希ガス。
まぁ単純に場慣れしてないだけと信じたいぜ・・・(´・ω・`)
ちなみに千の風になっては普通に上手いと好評でした。
わかりました、もう僕はJ−POPシンガーではなくてテノールとして生きていきます(滅
大学に入ったら絶対合唱団に入ってやります←

まぁ今日は良いJOYになりました。やはりたまにはJOYも必要です。
最近は学校も勉強ばかりでメンバーも少なかったしJOYが無さすぎましたから。

コメント(2)

この前学校の行事「テーブルマナー」にて
昼からフルコース。
海老と貝のアレルギーで、前菜とスープ手付かずのまま回収されましたw
地中海と北海道と長崎には住みたくない←

建国記念日に2つも初めてを経験されたのですかw
まあ、男性諸君にはあまりないイベントかもしれませんね……。
私は歌の偏差値よりも歌の選択のほうが重大です。
おい西野カナ歌うなww
JOYは大事です。JOYないと身も心も荒む。

学校の行事でフルコースが食べれるんですか!?裏山すなぁ・・・
っていうか長崎って海産物が有名でしたっけ(氏

なるへそ、選曲も重要っと・・・←
ほんとJOYは大事です。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月11日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すくなっ」です。

次の記事は「退屈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。