すくなっ

今日はいつにもまして人が少なかったです。
15人でスタートした一般組は既に3名が合格し去り、今日は3人が受験で1人が風邪で休んで、8人でした。
今日いた男子は4名で全員国公立志望なので最後まで残りますが、女子は2人が専門or私大だから最終的には2人となるっぽい。
女子2人wwww全体で6人wwww
さびしいっすなぁ

なんだかこれだけ少ないとそのなかでの結束が強まってきますネ。理系の彼とはそれほどでもなかったんですが最近は絡むようになりました。
今日とか「浪人しようぜ」とか言い出して予備校の話をし出しました(爆
なんでも数学の過去問が解けなかったとかなんとか。まぁ元々彼も志望が高かったわけですから駅弁大学なんかにくすぶっていたくないのでしょう。

っつーかケータイでメールを受信する時にわざわざ「中止」機能がある意味がわかりません。わざわざ中止しないでしょう・・・。
ネットを見てる時に不意に受信して間違って中止ボタン押しちゃうとかありそうー。まぁ設定で操作中は受信画面出さないようにしなければいいだけかもしれませんけど。
そしてケータイは文字の削除は前の文字を削除しちゃうんですね。
「携帯|電話」で文字削除しようとしたらPCだったら"帯"が消えますけど、ケータイだったら"電"が消えるってことですが、PC民の僕は戸惑います。
まあ逆にケータイ民はPCを使うときに戸惑うみたいですけどw
PCのほうが昔からあるわけだし、それに合わせてくれればいいのに・・・

明日は建国記念の日です。

ってアンサイクロペディアのトップにワロタwwwww
最近はトップメージを挙げてネタに走るのかwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月10日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はっぴょうかい」です。

次の記事は「偏差値40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。