another last 7 days

| コメント(2)

今日は最後の私大専願者の本命校の合格発表でした。
結果は三文字でした。
私大専願者は1人を除いて本命に合格していません。さらには推薦で落とされた大学へのリベンジは結局誰一人とも成功してないという。
推薦・AOがいかにアレかが・・・(こら
まぁ、最上級の学力プアがそそくさとAOで合格し、彼よりかは学力のある連中が一般では落とされるというのは非情ですねぇ。

そしてついに残りが国公立組の7名のみとなりました。昼とかすっごく寂しかったです(ぶ

で、今日は受験届とやらのために各先生を回りました。
担任、学年主任、進路指導主任、生徒指導主任、教頭、校長と数多くの先生のはんこをもらわないといけないので「スタンプラリー」と呼ばれています(爆
「今回大分大学を受験することになったので・・・」とテンプレを言うわけですが、嗚呼、それが「名古屋大学」や「京都大学」だったらどれほどかっこ良かっただろうと、ラスト校長のはんこ押してもらう時に思ってしましました(ぶ


っつーか来週の今日は卒業式なんですね、信じられません。
もう学校も明日来たら28日しか登校しません。
ほんと卒業って感じがしない・・・。

コメント(2)

9年モノのPCをこの度買い換えまして
……感動( ノД`。)・゚。
牧場の動物たちがあんなに激しく動くなんてオラ、知らなかっただよ。

なんという悲惨な現状。
真面目な人が馬鹿を見る。それが世の中の理なのか。
スタンプラリーお疲れ様です。
ともかく、私の学校は26日が卒業式です。絶対国公立とか考えてないです。

9年だとPCの世界じゃすっごい古いですな、感動もひとしおでしょう←
おめでとうございます(ぶ

26日www予行どころか本番ですかwww
大学によっては26日も試験が続くわけですから、国公立一般組の空気っぷりすごいですね?(^o^)/

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月22日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嗚呼」です。

次の記事は「いよいよ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。