明日卒業?

今日は登校日。予行のため。
なんだか25日に卒業アルバムを配ってあったらしく朝教室へ行くと女子共が寄せ書きのやりとりをしていました。

で、今日は優秀生徒とか皆勤とか商業検定1級をたくさん取った人とかの各種表彰からやって卒業式の練習。
まぁ、普通だった。
っていうか25日の時に思い出スライドショーを流したらしい。そんなかには今年度転勤した先生のビデオレターみたいなのも入ってらしい。
一般組wwwwww

そして今日は同窓会入会式とかがあるので午後もありました。
みんなでたべる弁当ですネ。
男子共も昼に寄せ書きのやりとりをしていました。
なんでも、25日に配ったときは車校やら気動車の時間やらでとっとと帰ってしまいみんなほとんど書いてないらしい。
でも一般組は貰っていません←


同窓会入会式はまぁ普通。

LHRでは卒業アルバムとかいろいろ配られました。


今はテンションが低い←

っていうか明日で卒業なんですねぇ。信じられません。。
まぁ後期出願組はまだ学校に来ないといけないらしいので卒業とか・・・って感じです。
進学校だったら多くがそうでしょうから卒業式のウェイトというのはそれほどでもないんでしょうけど、後期出願組は4名だけですから、卒業式のウェイトは当然大きいわけで、その卒業式後に学校とか・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年2月28日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめてのだいがくじゅけん」です。

次の記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。