えーしー

| コメント(2)

なんだか民法の放送もだんだんと通常放送に切り替わってきてますが、CMのAC無双がやばいですね。
スポンサーも自粛してるらしくとなるとACのCMを流すしか無いらしい。
にしても一体この数日で「えーしー♪」を何回聞いたか分からん。
まぁACのCM自体は好きなんですけど、バリエーションが少なすぎませんか。いい加減あきます(氏

ってかあまりのAC無双っぷりにACのサイトにお詫びあってワロタwwwww
お詫びwwww

ちなみに今のシリーズの中ではポポポポーン?(^o^)/が一番好きです。あのほのぼのとした作風が和みます^^

ところでいつからからラストの「公共広告機構です。」ってのを聞かなくなったなと思ったら名前が公共広告機構からACジャパンに変わってたんですねぇ。


にしても原発がやばいみたいですね。なんかヘリやら放水車やら使ってますがそこまでするほどやばいんですかね。


       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_
        た?のし?い な?かま?が

        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機

コメント(2)

ユニクロはスタイルがいい人が来て初めて
格好良くなるのだよ(´ー+`)キラッ

個人的には、グローブみたいなライオンが気になります。

ブゴォwwww
ほんとスタイルが悪いってのはつらいですな><

私としてはかわいくないうさぎも気になります←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年3月17日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろ」です。

次の記事は「テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。