untitled

| コメント(2)

なんだか今日は生協から組合員カードとパンフみたいな奴が届きました。
カードは紙に接着剤で貼ってある奴だったんですが、軽く剥がれずにカードにへばりついて汚くなるとは何事でしょうか←

パンフにはいろいろ書いてありました。

新入生歓迎イベントについても書いてありました。
まぁ、行きません。今の私が行っても死ぬだけです(滅

ありがちなイベントスケジュールみたいな奴も乗ってましたが、大学って春休みも2ヶ月なんですか?
2月と3月に春休みって書いてある。まぁ、2月の下旬からってことですかね。

ありがちな時間割と生活の流れではみんな寝るのが遅すぎてワロタ。
2時とか3時に寝て8時とか9時に起きるのが学生では普通なのか・・・!?

そして酒の注意事項みたいな奴も書いてありました。
まぁ、新歓コンパとやらに出れば飲酒は不可避って奴なんでしょうかねぇ。
一応、未成年は飲酒はダメということを覚えておこう。」
ってことから滲み出てます(爆破
中学ん時の先生が話してくれた大学での新歓コンパでの話はすごかったな。
次から次へと先輩がビール片手によろしくといいながらビールを注いでゆき、新入生はそれを飲み続けたらしい。
だからみんなげぼげぼリバースして、リバースの噴水をしている奴もいたらしい←
頭がよければこんなこともない・・・とは思っても一橋でも飲酒死亡事件があったんじゃありませんでしたっけ。
まぁ、別にお酒自体を否定する気はありませんが、そんな泥酔したり吐いたりするまで酒を飲んで何が楽しいんでしょうか?
真面目ちゃんな僕にはわかりません(ぶ

まぁ、そんな感じです。

コメント(2)

俺も神官の誘い来てました。
てか生協に部屋探しに言ったら実行委員の人に勧誘されました。
これじゃ断りにk(ry
まあ部屋は奇跡的に条件良いのがあったんで良いんですけど・・・

俺の兄も、部活のシステムはしっかりしてても友人の方で酒が不可避だったようです。
でもまあ、「先輩の言う事が聞けんのか、飲め飲め」ってな雰囲気なら行く必要はないかもしれませんね。
将来飲まなければいけないならば、仕事上の付き合いで最初の一口だけ、というのが理想ですけどね。

大学でも付き合いで酒が入ることは避けられない気がします。。
まぁ、必要以上に飲まなければいけないのはやめてほしいですがねぇ・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年3月22日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いどう」です。

次の記事は「323」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。