323

| コメント(2)

なんだか明日は離退任式です。
我が校からはこの前書いたとおり校長を始めなかなか去ります。

で、この離退任式では卒業生も来たい奴は来るというのが慣例になっています。
これまでも後ろを振り向くと私服姿の卒業生がちらほら居たりしたし。
まぁ、お世話になった先生の最後の話を聞けないというのは寂しいですからねぇ。
今年は進路指導主任、3-1の担任、1-5の担任が去るのでまぁ行こうかなと。
1組は進学組だから大半が暇でそれなりに来るっぽいし。

が、情報が全くない(滅
時間ぐらいわからないと困るんだが・・・。
どうも正確な情報は出回ってないようです。
別に案内があったわけでもないし卒業生も非公式に学校に来ていたようですねぇ。

まぁ、間に合うであろう時間に集合するようにしてますから来たら終わってたってことにはならんでしょう(ぶ

コメント(2)

まあ3月終わるまでは一応高校生ですから、
来ても「なんだ来たのかー」くらいで抑えてくれて通報はされない・・と思います(’

そういえば携帯買った(というか持たされた)んですけど、
操作が分からなかったり知り合いの連絡先も全然知らなかったりで、
今引き出しの中で眠ってもらってます(’
そして料金がかかるかからないもよく分からないから無闇に使えないと言う・・・

まぁ今月だろうと普段学校に来るってなったら事務室を通して入校許可証をもらうので大丈夫です(ぶ
でもこの前の調査書で身分証の提示と手数料を徴収されたことからほんとに籍あるんかなと疑問です。。。

ブゴォwww
まぁ、パケホーダイ的な奴に入っていれば基本定額ですよ。。
普通に使うとすぐ上限に行くのでダブル定額とかあんま意味ありませんが←
PC民からすると文字の消去だけは未だになれませんが、それ以外だったらまぁ不便なPCぐらいの感覚で使えます(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年3月23日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「離退任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。