大学生活

| コメント(4)

こんばんわ、つまらない大学生活を送っています(氏

いよいよ受験勉強を本格化してしてきます。
Studylogは公開設定ができるらしいので、晒しておきます。
http://studylog.jp/user_596190000015/

だいたい平日ならフルに使って1日に4〜7時間程度勉強ができそうです。
まぁ大学の講義の予復習や課題とかで必ずしもフルパフォーマンスでできるわけではないんでしょうけど。
スキマ時間の活用とかも鍵ですなー。
でも我が大学の図書館が6月からなんと来年3月まで使えなくなるので図書館戦法が使えませんorz

にしても我が大学にもなかなか浪人もいるようです。
そして浪人は浪人のつながりがあるらしい←
まぁ、国立としては底辺であるが故にかつては学力プアだった連中が浪人で力付けてなんとか国立に入れるレベルになったら我が大学が当然視野に入ってくるのでしょう。
入試トップ2に送られる学内奨学金60万円をゲットした人も、片方は浪人のようです。

ってか、ミーラーかつ5限までいれてない私は毎日夕方になると飯を食うためだけに大学から帰る流れに逆らいながら大学に手ぶらで行くのが悲しいです(ぶ

コメント(4)

まあ底辺校と言われながらも倍率が1倍以上な限り落ちる人はいますからねぇ。

学食の定期券みたいなものですか?
あったら便利ですけど親から米を大量に貰ってる俺だと効率悪いかもしれませんねw

まぁそうですなぁ。。。

そうです、17万を先払いする代わりに1日1100円まで使えるって奴です。
まぁ少なくとも17万分を使わなければただ損するだけなのでちゃんと使わなければなりません←
米は数kgぐらいもらいましたがまだ一回も炊いてません(氏

最近気づきました。
学食でちゃんと野菜主菜汁物って食べてると超過してしまうので
炊いたごはんを持っていくと、ヨーグルトぐらい付けられるとこに!
しかしタッパーを間違って洗い物のベルトコンベアに乗せてしまいました(´・ω・`)
取に行くの恥ずかしいです。

なんだか見たことがあるテキストがちらほら…。
しかし図書館使えないのは痛手!

なるほど、でも先述のとおりまだ私は米すら炊いたことがありません(氏
>しかしタッパーを間違って洗い物のベルトコンベアに乗せてしまいました(´・ω・`)
ぶはwそれはかなりはず(ry

ほんと痛いです。何か自習室みたいなのは別に提供されるようですが、普通の教室だと高校の参考書をやっていることがバレそうです(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月21日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「履修登録」です。

次の記事は「仮面浪人と編入と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。