履修登録

| コメント(2)

昼間っから更新できる喜び←
ほんと大学生ってのは暇なもんです。いや、仮面してる私だけですか(ぶ

で、今日は教養科目で定員が超過した科目についての抽選結果が発表される日でした。
1限から入っていたので講義に行くついでに見ていくと・・・。

取った教養4科目のうち4科目で抽選が実施!←

4科目のうち4科目で抽選を突破し履修可!(爆

やったー?(^o^)/

抽選実施可能性の高い楽勝4科目でやるという賭けに出ましたが、見事勝ちました。
もうこれは運命の女神もプロKを応援してくれてるとしか思えません(氏

合計19単位(上限25単位)で登録書を窓口に提出するわけですが、そん時に「ほんとにこれでいいの?」って感じでなんども確認されました。
何回も言われたからファイナルアンサーって言おうかなって思ったけどやめた←
なるほど、最終的には窓口に提出するのでこうなるんですね。。
となると後期10単位くらいしか取らない予定ですが、どうしましょうか(滅
そん時はもう正直に言って受験の際の諸注意(国立→国立は下手するとやばい)とか聞いておこう(爆
ってか「だったら全部(単位)取ってよ」とか言われましたが、確かに単位を落とすってこともあるわけですねぇ・・・。
何気少なめ単位作戦も危険ですな・・・。まぁ教養なんて楽に単位が取れるって先輩が言ってたし大丈夫だろう。
専門基礎はめんどそうなので単位が取れる程度にはやらないといけませんね。

登録書をもらうときに今週末にある遠足みたいな奴の案内ももらいましたが、地引網になりました?(^o^)/
あぁぁぁぁああ、めんどくさぃぃぃぃぃいいい←
しかも、「運動靴(ケガ防止のため靴のまま海に入ります)、濡れても良い服装、着替え(更衣室があります)・・・」ってなんだよwww
運動靴なんて持ってねぇよ?(^o^)/
しかも相手は海水だろ?となると普段履いてる靴だとさすがにやばいか。そうじゃなくても砂とかでやばいだろうし。
いっそ長靴支給しろボケwwwww
靴もさー、安くないんだから・・・。
着替えとか荷物めっちゃ多くなるじゃん/(^o^)?
そんなに濡れるのか...?
でもこういう行事は結構あるみたいですね。某私大もあるみたいです。
嗚呼、めんどい。仮病使いたい←

まあ、そんな感じです。

コメント(2)

ん?
イベントとかあるんですねww
こっちはイベントとかほとんどありませんよw
水辺のイベントも選択で河川(一番簡単)を選んだら川に入るくらいです。
学校単位とか学年単位で動くのは珍しいんじゃないですか?

単位落とすとか洒落にならないですからねぇ。
俺は全部最高評価狙いでいきますから、単位総取りは絶対なんですけどね。

やっぱ珍しいですよねぇ・・・。
しかも経済学部だけなんですよね。もう教育にすればよかったです(氏

ぐほwオール高評価ですか、がんばってください><
私も授業料が半額免除になる程度にがんばります←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月18日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生日」です。

次の記事は「大学生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。