大分市民

| コメント(2)

引っ越し終わりました。
今日から大分市民です。

とりあえず今は感傷に浸っています(ぇ
なんかもう高校生じゃないんだな、もう高校のみんなとは基本会えないんだな、もう高校は"過去"なんだな、もうこれまでの日常はないんだな、っていうのをここにきて実感してきました。
あぁ、なんか高校でやり残したことがたくさんある気がする。。。
ってかケータイサイトはやっておくべきだったかな。なんか寂しい><(ぶ
やっぱりケータイサイトって、メアドを知らない人とかも見れくれていたし、メールってのもみんなとそんなしょっちゅうやるわけじゃないんですからね。
それにメールで「ちょっと今感傷に浸ってるんだけどさ」みたいな言ったところで相手も困るし←

というか無線LANが設定できなくてちょっと困ってます(ぶ

コメント(2)

私は明日引っ越しです。
その前になんとしてもレポートを…うううう。
感傷じゃなくて「え、電子辞書の受取りいつだったっけ?え?」という不安で胸がいっぱいです。
私はケータイのブログをなんとなく始めましたが、かちかち打つのが面倒なので結局PCで更新してます。
あと見てる人=アドレス知ってる人。まあなにもかも卒業してからですからね(´ー`)フッ

なんかネット引くのに時間がかかるとかで、期限の分からないネット自粛期間が与えられました。

まぁ、引越しして夜独りで荷物を片付けているとすぐ感傷に浸れますよ^q^(氏
私もケータイブログ始めてもPCから更新しそうです←

あら、それはどんまいですな^^;
でもケータイがあるからまだマシでは←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月 1日 20:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「last」です。

次の記事は「独り暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。