独り暮らし

| コメント(2)

一人暮らし、いや独り暮らししてます。
たまに感傷に浸ります(ぶ

まぁ、無くなって分かる洗面台のありがたさ(氏
洗面台がないので、洗面まわりのものを置くところに困っているのですが←
歯ブラシとか髭剃りとかどこに置けばいいんでしょうか。。。

そして大分はテレビがありません。民法が3つしかないうえに、ごっちゃになってるのがフジと日テレという意味不明っぷりです。ミヤネ屋もやってません(爆
ってかドラゴンボール改が東京から15週遅れているんですが?(滅
長崎でも2週間くらいだったのに、15週www
ようやくセルがセルゲームを告知するところです。遅すぎです。
でも確かパクリとかでBGMが差し替えになったらしいから、そこを楽しもうかな(爆

まぁ何書いていいのか分かりません←

コメント(2)

すごい感傷の浸りっぷりですね(’A
俺はまあ車で1時間くらいの県内ですから、
あんまり感傷に・・ってのはないかもです。電車でも1時間弱で地元だし(

テレビで「一部地域を除く」ってありますけど、それ以上にすごいですねww
こちらはラジオ厨になるので問題ありません←

県内すかー、やはり地元を離れると感傷に浸りますよー^q^←
でも夜ひとりで荷物を片付けていると感傷に浸るのでは(滅

ラジオですかwww
だったら兵庫の電波をこっちに持ってきて欲しいです(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月 3日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大分市民」です。

次の記事は「あした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。