あした

| コメント(2)

いよいよ明日入学式です。。

ってか中学校の教頭先生も転勤されたようですねぇ。
3月31日のブログが何かもうさよならです、みたいな感じを匂わせるような感じでしたが、1日になったら新しい人が引き継いでいました。
あの先生は我々が中3だった時に赴任してきた先生でしたが、ブログを見ると本当に生徒のことをよく考えたいい先生であることがひしひしと伝わってきました。
そのせいなのか部活動も多くの部活がこれまで以上の成績を残すようになり、部によって全国レベルになったりするものもありました。
まぁあまり接点はありませんでしたが、残念ですな。。高校3年間ずっと見てきたからなぁ←

こんなことを書いているとまたいろいろと感傷に浸ってしまいますな。

とりあえず明日入学です(ぶ

コメント(2)

そういう先生は良いですね。
何か良い影響を与えてるってあたりがいいです(
うちの学校だとウエイトリフティングが全国行くかどうかのレベルでしょうかね。
まあ県内で部持ってるのが15校とか言ってましたけどね。(’

そういえば、感傷に浸る余裕が無さそうです。
なんでも留年率やばいらしいですww(3回生→4回生で30~40%落ちるとか落ちないとか)
成績が低くても入れる割に授業が厳しいとかいう話もありますけど、
過去問がないとどうしても取れないなんてのもあるみたいで・・・orz
これが全く勉強してない人間の感想ならいいんですけどねえ。

ウェイトリフティングとはw
なかなかごっついあれですね←

30〜40%とか就活どころじゃないですか!(滅
まぁ大学に入ってから遊び呆ける奴もいるわけですし、がんばってください←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年4月 4日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「独り暮らし」です。

次の記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。