自己採点

| コメント(5)

昨日の模試を自分の裁量で自己採点してみました。

英語:146
数学:17
国語:131
日本史:72
政経:69

すwうwがwくwwwwwwwwww
もちろん200点満点ですwwww

でもなんか全体的にもう少し欲しい感じでしたね。難易度的に。
英語だったら8割は欲しかったな。まあ文法選択で落としまくった。というかもう最近の文法選択って文法じゃなくてもはやただのイディオム問題だよね。

問題は数学ですね/(^o^)?
まぁまだIIBは未着手ですが・・・。
でも二次関数は全然合ってませんでしたけどねwww完答はしたんだけど・・・
まぁ詳しくは見ていないから、ちょっとした計算ミスなのかはこれから復習しますけども、、

とりあえず、7月末の京大プレを受けるかどうか検討します←
いや、さすがに京大プレで数学白紙解答ばっかりはまずいだろwww
まぁ7月末ともなればIIBも結構終わってるでしょうけども、今回の模試を考えると解けるとは到底・・・

むしろ私大に逃げたくなります?(^o^)/
絶対この点数だったら国立文系偏差値より私立文系偏差値の方が10くらい高く出るでしょうしww
地帝狙うよりかは早稲田政経の方が圧倒的に楽。しかも社会的評価も後者の方が上だし、旧帝経済と早稲田政経だったら早稲田の方が上だと思う。
まあ、お金がないし、そんなの夢見たって仕方ないんですが・・・。

とりあえず、IIBを完遂してみないことにはなんともいえませんね。
むしろこっから旧帝、ひいては京大受かったら神として崇められるでしょうから、がんばります(ぶ

コメント(5)

数学撃沈だね

数学ェ……。

神と崇められるように頑張ってください。
心労で髪が抜けてしまえばもともこもry
PCの変換候補のせいでつまらないことを言ってしまったorz

えぇ、がんばります。。
ぶはw一体何を学習させているのでしょう。

現社うんぬん言ってましたけど旧帝受けられるんですか?

あと地理B受けた身ですけど、地理Bは慣れると誰でも8割超える気がします。
ただ慣れるまでに時間はかかります('

えぇと、旧帝経済は東大(後期)、京大、名大が受けれます^q^
他には神戸経営、一橋経済(後期)ですね。。。

ぶはwwまぁそんな慣れてる暇もありませんw(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月20日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめての代ゼミ記述模試」です。

次の記事は「にわか雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。