はじめての代ゼミ記述模試

| コメント(2)

今日は代ゼミ全国総合記述模試でした。
模試開始に間に合うために始発で小倉へww

とりあえず小倉駅の階段で滑りました(ぶ

で、代ゼミを見つけ校舎に入る。
そして教室に入ると監督と2人の私服のみwwww
少なすぎワロスww
教室はなかなか快適でした。河合塾はほんとキツキツだったわけですが代ゼミはすごく綺麗だし超ゆったり。ありがたやありがたや。

で、最初は地歴公民です。
私は当然現社を受けようとするわけですが・・・・なんと!現社がないではありませんか!(ぶ
仕方ないので政経を解きました(ぶ
まぁ、現社で通用するところも結構あったので地味に解けましたがw

次は日本史。古代と鎌倉だけでした。現役重視ェ・・・。
まあ、古代が出てきたらこっちのもんですよ。
まだ手をつけてない文化史はさっぱりですが、鎌倉も少しずつ解ける問題は増えているようですけどまだまだですね・・・。日本史大丈夫かな・・・。
ってか教科が終わるごとに解答が配られるんですね。へぇ。

そして国語。現代文は普通。古典は超絶ゆとりでしたwww
漢文にいたっては30点配点で5問のみwwww舐めすぎワロタwww

で受験報告書とか昼を挟む。
判定は前後期2つまでだったので前期九大熊大、後期広大長大にしました(ぶ
どうせ今の段階で京大とか書いてもEしかもらわないし、ある程度いい判定もらってやる気出したほうがいいよ←
でも九大熊大じゃそんなに低くないよな・・・。3つまでだったら長大入れてちょうどよかったのに。
私大は適当に早稲田政経、慶應SFC(←英語しか使われないから下手したらBくらいくれるんじゃないかとw)、明治政経を書いておきました。。

ってか眠眠打破が用意されて必要な人はご自由にお取りくださいとか言っててワロタwwww
なんかいいなwwww代ゼミはICプレーヤーにも応援メッセージみたいなこと書いてたし好感がもてますねw

午後一発目は英語。まぁ、簡単。でも文法選択とかが微妙かも。
ってか監督は若い人だったのですが、試験中に解答解説の訂正を書こうとしてて途中やってきた他の代ゼミの人にカンニング云々言われてましたwww

そしてラストは数学。小問集合と二次関数以外爆死です?(^o^)/
二次関数はなんとか完答しましたが...。数列は(1)のみ、軌跡みたいな奴は完全白紙です?(^o^)/
ってか代ゼミの人が「今日は(眠眠打破)人気ないねw」とか言ってて笑いそうになりましたwww


そして終わったらそそくさと帰る。帰宅は7時半。


まぁ、ネットとか見てると今回の模試は現役重視で簡単めだったようですね。
偏差値はどんくらい出るでしょうかねー。この時期は現役と浪人の実力差が激しいので浪人は偏差値が高く出ると聞きますが、現役にとっても簡単だったのだろうか・・・。
結果がたのしみだぜ・・・!

にしても代ゼミはいいですね。眠眠打破といい、私服組しかいいないし教室もゆったりで快適。ちなみにうちの教室の受験生は最終的には10人くらいになりました。代ゼミ本科生も多かったですね。
ってかあの西きょうじは小倉校にいるんでしょうか?教室変更のお知らせ、みたいなので英作の授業の担当教員に西きょうじって書いてありました。
サテラインでもなさそうだったし・・・。有名予備校講師が同じ校舎にっ・・・!?(ぶ

まぁとりあえず今から自己採点でもします。

コメント(2)

睡眠打破?

眠気覚まし効果のある栄養ドリンクです^^

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月19日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「成績開示」です。

次の記事は「自己採点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。