成績開示

| コメント(2)

今日は成績開示が届きましたw

?合格したもの   総得点 698.20点 です


・・・は?ですね☆(ぶ
総得点とセンターの素点しか書いてませんwwww
適当杉ワロタwwww

まぁ、最高点最低点すら公表してない我が大学に詳細な成績開示なんて期待していませんでした(滅
というわけで募集要項を見ながら個別学力検査の点数を自分で計算←

170/200点ですた。
うーん、あのレベルだったら9割は行って欲しかったですね、まぁ悪くはありませんが手応え的にはびっくりするほどでもありません(氏

ってかほんと最高点最低点くらい公表してくれないと自分の位置がどこだったか分からなくてつまらなすぎだろ。
順位があるのが一番なんですけど・・・。

まぁ、そんな感じです。

コメント(2)

上2人が奨学金か授業料免除とか言ってましたけど、
もしかしたらその人たちも編入組か再受験組かもしれませんね。
一応編入もロンダも最終学歴は変わりますけど、理系だと学校推薦が貰えないとそこまで意味はないかもしれませんね。
一応上の方の理系院なら外部生もけっこういるみたいですけど。
集計期間ははっきりしませんがうちの学校から阪大ロンダが30人くらいいるみたいですww

あー、1人は浪人らしいです←
まぁ理系だったらガチでやるのは院ですからロンダが意味あるかもしれませんけど、文系はまず院に行く人が少ないですからねー(ぶ
30人wwwなかなか多いですねwまぁうちの経済学部ではまず30人も院に行かない気がしますが

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年6月15日 21:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近」です。

次の記事は「はじめての代ゼミ記述模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。